主人にもっと気にしてもらいたいけれど辛いだけかも・・

私の調子がすごく悪いのですが、主人はもしかしたら妊娠しているのかもと思っているようで、それが現実であって欲しくないという理由からいつも私が病院に行かないといけないと言うと拒否をして、別に行かなくても良いと言います。どうしていつもそうなのかは分からないのですが、妊娠をしたかもしれないという時には必ずと言っていいほどうちの主人はこうやって何だかんだと結果が出るのが嫌みたいで、何も嬉しそうにしてくれないのですごく辛いです。主人には気にしてもらいたいのに、気にしてもらえないどころかそんなことがあっては困ると言った感じで話をするので、何だか私に子供が出来たら困るような感じで、初めての子供の時もすごく辛かったです。どうせならもっと喜んでくれたり、これから家族が増えるねとか言って話題を盛り上げてくれたら楽しみになるのに、そう思いました。暗い気持ちになってしまうので、主人にはあまり頼れないかもと思いました。ちょっと辛いので、ちゃんと自分の思いを主人に伝えてみようと思いました。体脂肪 減らす サプリ

お財布に10万円入れてみたけど案外変化がないかも

100個ほどやること名簿を作ってみて、それを真に心がける的講話がありました。お正月とかにやりたいこと書いてみてそれを1通年実践していくといった本当は本当にかなって要る的講話なんですよね。
で、100個やりたいこと名簿を作ってみたのですがこれがこれで本当に危険。そうして最後に書いたのが財布に10万円入れて見るに関して。10万円はおお金のなかばなので率直余剰薄いな?みたいな。それでも、本当はそれほど大したことではないかも?って思えてきちゃいました。少なくとも100万円とかとして見るべきだった?みたいな感じですね。思った以上に定番って感じになってしまいました。
それでもま、延々と一人でも月々5万円くらいは使ってしまっているので、10万円財布に入れてもそういうもんでしょって感じですかね。今度は100万円入るようになりたいな?って思いました。なんでもやってみると意外に大した点じゃないなってこともあるものなんですね。キレイモ 回数